<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


新学年でし
<最後に書いたの一月だってさ!

(´・ω・`) さーせん… えと、ツイッターの方はほぼ毎日やってるかんじかと思いますそっちもよろしくです@hiramugi6631

とりあえず一月からの流れーい

歴史カフェ(´・ω・`)<うさぎ駅長で☆うさうさ
誕生日きた いまだに16歳
震災 講習休みキタコレーっておもってたらそんなんじゃない
課題が手につかない
おわらない
放棄してみる
後悔しながらもテスト勉強
新学年になる 元クラスからの女子私一人で陸の孤島(´・ω・`)<どゆこと
てすとやばいまじやばいやばい
美術部新入部員ェ… こない…←イマココ


もうたかをくくりましたのではい、言及しませんよ私は
いろいろと4月は疲れます まじ生徒会とか入らなければよかった 

手言うか私は震災について色々思うことあるけど、割愛します
ちょっと先生とそういう話し十分にできてる気がするので割愛できる!

ではっ(`・ω・´)
これはひどい
 
この頃机に落書きばっかしてたぞ私はー
んでこれは地方のお祭りの広告だったやつを手直しして研修会に発表するだけの絵なのでまあたぶん乗せても大丈夫かとーほんと地方のやつだし知ってるの生徒会くらいでしょうからね★★★気にしない

なんか自分最近…否昨日から今日にかけて真剣もし終わってなんかニコニコの実況見すぎ やばい特にゲームの見てますもうみんな声よすぎてちょっとしぬ…いやでも私ニコニコ若干苦手だし勉強全然しなくなるから多分頑張って今日でやめる という魔術

そういえば今日本屋で中学の同級生に会ったよーうれしかった!あとその後その店で従兄弟見つけてなん…だと…?でした軽くスルーした いやはなすことないしね…!
でもその人今年進学なので多分4月になったら挨拶参りするんだろうなあ そしたらもちろんちゃんと挨拶するから…あと今日センター結果いいといいねって考えてたから…見逃してね!


そういえばカテキョしてる子の父(学校の事務員)から国語以外のセンター問題集もらった!ありがとうございます有効的に活用する! と言ってみる!
冬休み終わり
 
三学期とか来てしまったしー

課題テスト終わったからもういい…とりあえず相棒見るのさ三連休はいえーい

雪で学校行けない
 

こんにちは!今日は講習がある日ですが積雪のため電車が動かないので家にいますいえええい!!

ていうことでこんなことしてる うーんいいですねえ

…べんきょうしようかあ…(´・ω・`) ハア
冬休みとかない
 
めがねでプロイセン!! あっ十字架ない!! あちゃー 本家いいよねえ…理想…

ちゃんと日記らしいことやってねーぞ!ということでひらむぎは今日しっかりします
今日は数学テストあったので昨日深夜までおきてました★ と言うと聞こえはいいけど、日曜は半日画材屋だったもの!!テスト前日でも勉強しないとはゆがみねえっすね…

ということでテストの結果はあんまり良くない が前回悪かっただけにまあ前回よりはましです
テスト終了後、冬休み課題配布ー 厚い・・・っすね\(^O^)/夏休みとおんなじフラグ立ちましたあ!


家に帰ると、郵便局のはがきがありまして、おやっと思ってみて見たら年賀状25日まで…だ…ってえ…?一枚も手をつけていないよもっと早く言ってし…


それでは今日は私これからポケモン三昧だし…明後日テストですけど!
すきときらい
 絵を描くのって、すきだけどきらい というほんっとめんどくさくてどうしようもない気持ちがある
勉強も上に同じです
こう、プラマイゼロなんですよねーーーー
大切な人もプラマイゼロです ていうか知りたい人の思考ってまったくわかんないの私だけですか 理解できないのに、知りたくて苦しい とは相手に絶対言わないけど!悩ませる分とりあえず悩んで欲しい あと私のこと対等に尊敬して欲しい アッこれはただの人間的欲求ですね

そういえばみなさん眼鏡プロイセンみましたか(<●><●>)やばい やばい
ちょっと トオルとか描いてくんないかな…ね…
てすと
 

そろそろテスト近づいているから自重しますよー

最近はなんだろーつかれたかなー 悪い結果がどっぷり返ってきます うえ
多分今月運勢最悪じゃねえの…まじ今年の最悪月です ハアもう今月終われ
本気だしてんの?って言われてる気がする
 
これは母モデル そこらへんにいたから。冗談きついーぼろぼろだね 線画

今日はHRに先生方の話だったけど、テンション下がってやる気上がった 気持ちは後ろ向きになった
まじすみませ… へこむこういう話 勉強の話されたんだけどなんで私いまパソコンやってんのかな (´・ω・`)だめじゃん  はああテンション下がる

楽しい話  明日は水曜日 あっいい…気持ち上向き
おもうこと
 
今日が終わっても私明日も代休だしね…!!っておもって絵を描きまくっている 
ポケモンしまくりである かわいいもん…かわいい…

最近は何かと難しい事ばかりで、暇がない。気分 あっでもクラスメイトすき みんないいひとだから、学校楽しいです うん。 でも一番好きなはずのことが楽しくないのがつらい なあ

はふう
たゆたうような
 

絵師のrieさんとか、色の塗り方すごい好きなんですけど 、うまくいかないけど意識してみた のです上 髪の質感…とか?美術部入ってだいぶ絵が進化した気がする… 立体を意識できるようになった。ふふふ…うれし・・・